めざましのスゴサツで最新家電!水洗いクリーナーがスゴイ!

家電

8月22日のめざましテレビのスゴサツは、
今が買い時の最新家電が紹介されました!

水洗いできるクリーナーや、ロボット空気清浄機、
石釜オーブンレンジなど、興味深いものばかり!

早速調べてみたいと思います。

スイトル

今ある家庭用掃除機の先に取り付けるだけで
水洗い掃除機に早変わりさせる、クリーナーヘッドです。

水を出しながら吸い取ることができます。

汚れを水に閉じ込め空気と分離し、掃除機への流入を防ぐことが可能!
ペットボトル1本分の水で、高い洗浄力を実現します。

今までじゅうたんにこぼした液体は、雑巾でポンポンして、
気長に拭いてもキレイになりませんでしたが、
これなら、キレイになりますよね!(*^_^*)

ATMOBOT650

部屋ごとに空気清浄機を用意する時代は終わり!

最大72畳を空気清浄する自走式空気清浄ロボットの登場。Σ(´∀`;)

ATMOBOT 650 は、ロボット掃除機の様にお部屋中を移動して空気清浄を行うので、
据置型の空気清浄機ではキレイにすることのできなかった広い空間の空気も浄化します。

段差のない空間であれば、設定した経路に沿って廊下や別の部屋まで自動で移動し、
1台で様々な場所の空気をキレイにすることができます。

スゴイ・・・空気清浄機が勝手に動いてくれるなんて・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

石釜オーブンレンジ

クラス最多325自動メニューで、簡単においしくできます!

ひろびろ使える26Lワイド&フラット庫内、
庫内と角皿角皿はとれちゃうコートで、お手入れ簡単!

見やすく使いやすい大きなカラータッチ液晶が(・∀・)イイ!!

メニューが325・・・嬉しいけど使いこなせんのか?私・・・(・・?

家電を入れ替えるこの時期がお買い得なんだそうです。
ホント家電って、次々にスゴイのが出てくる・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました