0.2秒で発熱?ハイブリッドトースターが良い!【やすとものどこいこ】

便利グッズ

7月2日の「やすとものどこいこ」は双子漫才師の吉田たちと一緒に天王寺エリアへ、
そこでとっても気になったのは、0.2秒で発熱?!するトースター!

それに、軽くて使いやすそうな掃除機・・・。
早速調べてみたいと思います。

ハイブリッドオーブントースター

やすよが「3パン枚?!」と思わず言ってたトースターです・・・
本当は、パン3枚と言いたかったんでしょうが、

実は、パンが一度に4枚焼けます!

業界初の「遠赤グラファイトヒーター」+「熱風対流」で、
表面は心地よい軽さのサクッとした食感、
中は水分を逃さずもっちもちのトーストができる、ハイブリッドオーブントースターです。

その焼き上がり後のパンに含まれる水分量は国内最高クラス。(人´∀`).☆.。.:*・゚
余熱なしでオーブン料理&ノンフライ調理もでき、お料理の幅がグーンと広がります。

レンジじゃないですよ・・・トースターでこんなに機能が・・・ステキです(*^_^*)

マキタのターボ

番組に出ていたのとは機種がちょっと違いますが、
マキタの掃除機は、コードレスなのに吸塵力がスゴイみたいです。

それに1キロととっても軽量Σ(´∀`;)

掃除機は軽いものもないと、高い所とかの掃除が疲れるので、
この掃除機は良いかも!(・∀・)イイ!!

今回のやすともでは、やすよの「3パン枚」に笑いましたが、(´゚ c_,゚`)プッ
今のトースターって本当に機能が良いですよね!
メチャメチャ便利です。

掃除機は、軽いものを丁度探していた所・・・。

いま家にある掃除機はチョット重くて、手首を痛めてしまったので、
このマキタのターボは軽くて、吸塵力が良くてと、
まさに今の私にピッタリ!

やすとものどこいこってホント見るだけで助かります(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました