大ヨコヤマ最新家電!電池に便利タップに炊飯器!【ヒルナンデス】

便利グッズ

ヒルナンデス大ヨコヤマショッピングで最新家電を紹介!

便利タップに最新炊飯器、ブレンダーや電池など
いろんな家電を紹介してくれました!

MaBeee

昨年に発売されたスマホで操作できる乾電池。
電池を入れるケースになってて、単4を入れると単3電池として使用できます。
乾電池の代わりに入れるとスタート・ストップができる!

バッテリーテスター

乾電池の残量を確認!
家中の電池の残量が一目で分かるデジタル バッテリーチェッカーです。

富士通 USBモバイルバッテリー

一台で、充電池・モバイルバッテリー・緊急充電器の
3役をこなしてしまう優れものです。

らく抜きタップ

コンセントを抜くときボタンを押すだけです。

個別スイッチ付き節電タップ

個別スイッチ付きで、待機電力のムダをカット

差し込みフリータップ

ひとつずつ差込み穴をズラして挿せます。
プラグ・アダプターを自分仕様に思いのままスッキリ挿せます。

便利タップ

クネクネ曲がる自由自在のタップです。

マイボトルブレンダー

スペースの限られているキッチンでも置けるコンパクトなボディ。
材料を入れて押すだけのカンタン操作。
容量400mlの飲みきりボトルサイズに、そのまま飲めるドリンク用アタッチメントが便利。

ブラウン マルチクイック(MQ775)

茂出木シェフおすすめのコードレス型ハンドミキサー。

エネループ

前園さんがもとめていた繰り返し使える充電池です。

USB+ACタップ

横山くんが選んだもの

スマートタップ

メチャ便利です。

ヒューロムスロージューサー

今なら豪華特典付きでお得です。

可変圧力 おどり炊き 3合

加圧で高温化し、減圧で激しい対流を起こし、お米の芯までムラなく加熱。
各炊飯工程での火力・時間・圧力をコントロールすることで、4種類の炊き分けを実現。

THE 炊きたて(3.5合)フロストホワイトJPX-062XWF

土鍋ごはんの美味しさ「香り炊き」
厳選された土から焼きあげた
「プレミアム本土鍋」+「つや艶内ふた」+「高温蒸らし」のトリプル効果。
お米の粒と粒の間に残った余分な水分をとばし、甘みを凝縮し香りを引き出します。

南部鉄器 極め羽釜(3.5合)

ついに3.5合炊きの「南部鉄器 極め羽釜」誕生。
一人分、二人分のごはんを、贅沢な味わいにします。

 

家電は新しいものが次々でて、

楽しくなりますね!

今回も大変参考になりました!

電気屋さんに行きたくなった・・・(;´∀`)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました