オシャレ扇風機が気になる!【やすとものどこいこ】阪急西宮ガーデンズ

家電

6月11日の「やすとものどこいこ」はFUJIWARAと一緒に阪急西宮ガーデンズへ!

やすよが買ったオシャレな扇風機が気になります・・・。
原西くんが買ってた白いネコちゃんのポットも可愛い~っ(´∀`*)ポッ

早速調べてみたいと思います!

kamomefan メタルファン

首振りが立体的で、自由自在です。
左右だけじゃなく、上下も動くのが(・∀・)イイ!!

また、省エネと快適さをDCモーターが実現。
お得に、涼しく、快適にすごせます・・・賢い・・・Σ(´∀`;)

コンパクトだけど優秀な扇風機ですね。

しかもやさしい風が10m先まで届くそうです・・・。
普通の扇風機なら、4.5mくらいだから、10mはスゴイですね。

これからの季節、洗濯物を部屋干ししたりするので、
こんな扇風機だったら、早く乾きそうですよね!

ヘリオス サーモキャット

ヘリオスはドイツの魔法瓶メーカーでした(*^_^*)

可愛くなりすぎない動物たちの表情が人気の魔法瓶・・・。
見た目がかわいいだけでなく、保温力も優れているそうです!

この魔法瓶なら、キッチンやテーブルに置くだけで楽しい気分にしてくれるので、
インテリアとしてもぴったりですね。

プレゼントにも喜ばれますよね!

原西くんは、白猫ちゃんを買ってましたが、
私なら、黒猫ちゃんかな~~(=^・^=)

今回のオシャレな扇風機は良かったですね~
毎年扇風機も進化して、どんどんオシャレになっていきますよね!

これからの季節、エアコンと扇風機は併用した方が良いし、
立体的な動きは、魅力的です!

魔法瓶は、夏なら冷たい飲み物を入れておけるので、
ネコちゃんと目が合うたびに、
水分補給を忘れずにできて(・∀・)イイ!!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました