ジェラードピケの部屋着がカワイイ!【めざましテレビ】イマドキ!

ファッション

6月9日のめざましテレビ「イマドキ」で部屋着を紹介していました。
その中でも、目にとまったのは【ジェラードピケ】

なんとも着やすそう・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
さっそく知らべてみました~

gelato pique スムーズィー スカラップ

ジェラードピケに良くある甘い感じの部屋着じゃなくて、
エスニックな柄で辛口なデザイン!

モノトーンなので、大人っぽくて合わせやすいのが(・∀・)イイ!!
同シリーズのパンツとセットアップすると、
またまた良いですよね~

これガウンもあるんです・・・。
全部いいな・・・(;´∀`)

ジェラードピケは、カワイイし肌触りも抜群だから、
着たいけど、大人女子にはチョット抵抗が・・・。

でもこんなモノトーンのセットアップがあるなら、
私にも着れる!って思いました(∩´∀`)∩ワーイ

ずっと憧れてても恥ずかしくて着れなかったジェラードピケの部屋着デビューです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました