やすとものどこいこ「くずはモール」でおすすめ商品ドライヤー他

ファッション

やすとものどこいこ9月18日は「くずはモール」!

やすともと大の仲良し!COWCOWと一緒に

オススメ商品を紹介しながら

2人の地元・枚方にある「くずはモール」でお買いもの!

ウエアラブルカメラ HX-A500

見たままを撮影できるカメラ

両手があくから、スキーなどのスポーツをしながら撮影!

目線撮りできて、迫力が違います。

こんなのつけてる人、まだ見たことない・・・

↓ ↓ ↓

ビデオカメラ HC-W580M

ワイプ撮りで盛り上がっていたカメラ

子供を撮影しながら、自分の顔をワイプ撮りして

感動をそのまま残せます。

ビデオカメラでワイプ撮りまでできるなんてビックリ!

↓ ↓ ↓

ヘアードライアー EH-CNA97

ともこの家では、温冷リズムモードで

子供の髪を乾かしているそうです。

温冷リズムモードは、髪のツヤ感をキープしながら

地肌に心地よい刺激をあたえるので

髪にも頭皮にもいいモードですよね。

↓ ↓ ↓

 

マユシェーバー

マユの長さを整える「長さそろえは、コームが4段階から選べ、

簡単にマユの長さを整えられます。

マユのキワを整える「形そろえ」では、

マユのキワまで簡単に整えられる小幅の刃です。

使いやすくて携帯に便利な乾電池式。

↓ ↓ ↓

レディス シェーバー TL222P

お手軽なシェーバーなのに機能がスゴイ・・・

・うぶ毛ケア

薄いヘッドが顔の凹凸に密着し、横にして滑らすので、小回りがききます。

・眉用ケア

細かい部分や眉周辺のうぶ毛剃り、まゆの形作りに。

・ブラシ付きまゆコームA

短め(1/2/3mm)カット。毛の流れを整えるブラシ付き。

・まゆコームB

長め(4/6/8mm)カット。

・まゆテンプレート

初めてでも簡単にまゆ形が作れる、まゆテンプレート付属。

使い方を細かく説明したガイド付き。

↓ ↓ ↓

 

レディス シェーバー HP6393/00

顔用アタッチメントとからだ用アタッチメントを付け替えることで

顔と体のムダ毛のお手入れが可能です。

眉毛用のトリミングコームとピンセットも付属し、

眉毛を好みの形に整えることができます。

顔と体、両方使えるのがお徳ですし、

これなら持ち運びができるから

気になった時におていれできていいかも。

↓ ↓ ↓

 

BEHRINGER C-1

ベリンガー C1 というマイクです・・・

スタジオおよびライブにおけるメインおよび

サポートマイクとして最適だそうです・・・

素人はいつ使う?

↓ ↓ ↓

SHURE 55SH2

古き佳き50年代を彷彿とさせる外観と使用感を備えた

ボーカル&スピーチ・マイクロホンだそうです・・・

ともこも歌ってましたが、

このマイクを見たら、中森明菜を思い出す・・・

↓ ↓ ↓

 

AKG C214

AKG C214は、「C414」の特性を受け継ぐ

コストパアフォーマンスモデルだそうです・・・

もうわけがわかりません(;^ω^)

↓ ↓ ↓

 

Roland TD-25SC-S

やすよがチャレンジしてたドラムです。

右手と左手が、違う動きは難しいですよね・・・

私も無理だと思います・・・できたらカッコいいけどね

↓ ↓ ↓

BRUNO ホットプレート グランデサイズ

どこいこでも何度か紹介されているホットプレートですが、

グランデサイズ(4~5人向け)がありました。

家族で使うなら、これくらいいりますよね。

↓ ↓ ↓

 

うすはり タンブラーM

極限まで薄くして作られる、うすはり タンブラーは

熟練の職人によって丁寧に作られています。

ほんとに薄いです。

扱いを怠ると簡単に割れそうです。

そのため、口当たりは抜群に良いです!

↓ ↓ ↓

 

ツヴィーゼルヴィーニャ ブルゴーニュ

ワインのアロマと風味を最大限に引き出す

グラスのバリエーションを取り揃えた人気シリーズ。

完璧なデザインのグラスフォルムは、

どんなテーブルシーンをも美しく映えます。

ん~COWCOWって二人ともオシャレですね。

↓ ↓ ↓

 

亀の子スポンジ

亀の子スポンジは、「シンプルさ」と「清潔さ」、

さらに「持ちやすい形」にこだわり作られています。

抗菌剤には、抗菌効果の定評のある「銅」の微粒子を使っていて、

高い抗菌効果が期待できます。

亀の子束子のこだわりが詰まった亀の子スポンジです。

↓ ↓ ↓

 

羽反汁椀

こうゆうのって、結局シンプルなのが一番良いです。

長く使えて、なんにでも合います。

↓ ↓ ↓

ミニRCS キャンパストートバック

可愛いミニサイズが魅力のキャンバストートバッグ。

フロントにロゴプリントをのせたシンプルなデザイン。

ちょっとしたお出かけやランチなどに重宝する便利アイテムです。

↓ ↓ ↓

 

ネックレース付き トップス

フロントにアメリカンビンテージな擦れプリントを掲げた、

カジュアルな雰囲気のプルオーバーTシャツ。

襟ぐりに繊細なレースをあしらった甘辛バランスが絶妙。

リメイク風のディテールが可愛い1品です。

これからの季節は上にカーデやパーカーを羽織って。

↓ ↓ ↓

 

コンビ テーパード パンツ

ジーンズとスエットの良いとこ取り

とにかく履きやすいのが良いですで、

長い時間はくなら楽なパンツが一番です。

↓ ↓ ↓

 

ミリタリーベルト

ミリタリーベルトって可愛いですよね。

色んな柄や色合いで、雰囲気がガラっと変わって

時計のベルトも替えるときがあります(^^♪

↓ ↓ ↓

 

時計用↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました