【やすとものどこいこ!?】あべのハルカスで土肥ポンタとお買い物!

雑貨

8月28日の「やすとものどこいこ!?」はあべのハルカスへ!

土肥ポンタとお買い物へ行きました。

今回も、やすともオススメ商品が盛りだくさん

ポンタもフンパツしてしてましたよ。

ポン太青果『くるみドレッシング』

かき醤油のメーカー「アサムラサキ」でつくられたドレッシング

くるみは体に良いですよね。

砕いたくるみの食感が、野菜やお肉に合うそうです。

万代 西神中央店 東洋店にて販売中だそうですよ。

↓ ↓ ↓

image

ミニキリム

キリムは、イランやトルコの遊牧民が織る平織りの敷物のこと。

幾何学模様で、ユニークなモチーフと、

奇抜な色合いがキリムの魅力です。

手織りの一点もので、同じものがないので

自分だけのキリムが楽しめます。

↓ ↓ ↓

 

WORK LIGHT CEILING

オシャレなシーリングライト。

シンプルで電球がより強調されるデザイン。

点灯すると、明かりが部屋を包み込み

良い雰囲気になります。

自宅だけじゃなく、カフェのようなお店にも合います。

エジソン球も自分で色々選んで

自分にあった明かりや雰囲気に。(エジソン球は別売り)

↓ ↓ ↓

 

エジソン球↓ ↓ ↓

 

 

 

味見おたま立て

まるいツマミにお玉の端を差し込むだけで

そのままお玉立てになります。

味見の小皿にも使えて可愛らしいデザインです。

↓ ↓ ↓

 

ツマミがハート型のもみつけました。

カワイイ♪

↓ ↓ ↓

 

HAY RULER WOODEN

木製の定規です。

HAYの定規は遊び心があり楽しくなる定規です。

筆箱や、デスクまわりが明るくなり

肌触りは、子供にオススメです。

↓ ↓ ↓

 

SOFT KILIM RUG

ソフトな肌触りで

エントランスにピッタリの60x90

おしゃれで良いです。

↓ ↓ ↓

 

こちらのデザインもこれからの季節に良いです。

↓ ↓ ↓

 

ニューショルダーフィットピローブレスエアー

三次元立体構造で通気性が抜群のムレない枕。

パワフル消臭で、汗臭・加齢臭を消臭します。

通気性がいいから、吸った汗もすぐ乾き

サラッとしてます。

↓ ↓ ↓

 

MINERVA BOX CARD CASE

ミネルバボックスの名刺入れです。

毎日使う小物は、最高の革を使ったものがいいです。

長く使える逸品です。

↓ ↓ ↓

amabro honey kids sunglasses

人気のアマブロハニーサングラス

子供だって決めたい日にはクールなサングラス。

レンズはUV400カットで目にも優しいです。

↓ ↓ ↓

 

MARK’S 結婚祝 フジ

水引で富士山を表現した金封

贈る相手の好みや、

ファッションにあわせて選ぶと楽しいです。

↓ ↓ ↓

こちらのデザインもステキでした。

↓ ↓ ↓

MAPTOTE NATURAL

世界各地の町の地図がプリントされたコットンバッグブランド。

手書き風で可愛くてシンプルなので、使いやすいです。

男女兼用で、肩からかけれるので

荷物が多い日も持ちやすいです。

絵柄が大人気のトートバック。

↓ ↓ ↓

 

WINE TOTE NATURAL

こちらはワイントート

ワインを手土産にするときなど喜ばれます。

マップトートが手がけるワイントートは

アメリカでも人気です。

↓ ↓ ↓

 

MARK’S TOGAKURE BAGIN

デザイン性と機能性を融合したバックインバック「トガクレ」

13インチPCが収納できる大きいLサイズから、

小物を整理できるXSサイズまであるので

上手く使い分けると便利です。

↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました