ヒルナンデス癒しグッズBeddy(ベティ)が便利!抱き枕も(・∀・)イイ!!

便利グッズ

3月23日のヒルナンデスでいつもの即買いバトルのスペシャルが!
その中で一番気になったのは「Beddy(ベティ)」でした!

そして、もう一つ気になったのは、「プレミアム気持ちいい抱き枕」
早速チェックしたいと思います!

Beddy(ベティ)

最近はテレビを見る時間より、スマホやノートPCを見る時間が多いです。
そうなると困るのが肩こり・・・どうしても無理な姿勢でやるからね~

でも、このBeddy(ベティ)があるだけで、リラックスしながら使えます。
高品質の低反発で、たっぷりクッション!おまけにカバーが洗える・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

これでどんな恰好してても、スマホが見れるし、
ノートPCだって楽チンに見れます。

プレミアム気持ちいい抱き枕

大体「MOGU(モグ)」の枕はさわり心地がいいのに
さらにプレミアム・・・。

これから段々とふとんが薄くなっていくと、
寝るとき何かを抱えたくなりますよね・・・(私だけ?)
そんな時に、こんな気持ち良い抱き枕があったら最高だ~!

眠りの質が上がりそう(・∀・)イイネ!!

今回特に気になったのはこの2点です!
どちらも家でゴロゴロするのが好きな私にピッタリ!

「MOGU(モグ)」と「プレミアム気持ちいい抱き枕」・・・。
この2つがあったら、24時間ゴロゴロできるのでは・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました