指にはめるカッター「ニンブル」 ヒルナンデスで紹介!

便利グッズ

指にはめるカッター「ニンブル」を5月8日のヒルナンデスで紹介!

流行に敏感なマギーとニコルが先生となって、
お父さんお母さん世代に教えてあげたい最新文具です(*^_^*)

早速チェックしてみますね。

指にはめるカッター「ニンブル」

パッと見普通のカッターですが、持つ部分が柔らかい素材できていて
中は空洞になっています。

このカッター、どうやって使うでしょうか?
実は、指にはめて使うんです!

先端に0.02mmの小さくて独自構造の刃がついているので、
肌を傷つけることなく安全に使えるのが良いですね!

梱包テープを切る時など、便利で重宝します。

ビートルティップ

パッと見普通の蛍光ペンですが、”書く部分”が特殊な形をしているんです。
一体どんな形かというと、カブトムシの角のような形!Σ(´∀`;)

先端が、カブトムシの角のような形で、2つの突起があり、
小さい方で細い線、大きい方では太い線、
さらに2つの突起を同時に使えば、二重線が書ける!!

1本で3役の蛍光ペンです、手帳などで使い分けると便利ですよね~。

指にはめるカッター「ニンブル」またヒルナンデスに教えてもらいました・・・(^^ゞ
肌に安全なのがなにより良いですよね~
普通のカッターって危ないし。

もう一つの、蛍光ペン「ビートルティップ」これ便利!
私の筆箱の中も、色んな蛍光ペンがはいってパンパンに・・・。

このビートルティップだと、本数が減りますよね!
このシリーズ、先端が2色の蛍光ペンもあるので、
次からはこのペンにしようと思います!(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました