やすとも神戸ハーバーランドumie(ウミエ)でアイロンや冷蔵庫!

家電

3月27日の「やすとものどこいこ」は神戸ハーバーランドumie(ウミエ)へ!

今回は天竺鼠の瀬下くんと、ライセンスの井本くんがお連れさんでした。

まずは家電を見に行きましたが、やすよはアイロン、ともこは冷蔵庫、
ゲストそっちのけで買い物してました。

DBKスチーム&ドライアイロン

ともこ愛用のアイロンで、ずっしりしていて
クラッシクスタイル!

これを見たやすよも欲しがり、購入してました。

確かにアイロンって、重いと1回でピンとシワが伸びる気がします。
ワイシャツなんかキレイに仕上がりそうです。

ハイブリッド式加湿器KJ-372-HE

ハイブリッド式で「省エネ」と「パワフル加湿」を実現した加湿器です。
広い部屋でも余裕で加湿できるのが特徴。

その目安は~15畳・・・スゴイですね。(;´∀`)

タンクは4.5Lの容量がありこちらも申し分ないです。

天竺鼠の瀬下くんが買ってました。
お子さん思いですよね~良いパパです。

高さも調整できるから使える範囲が広いですね。

ともこが買ってた冷蔵庫は残念ながら、検索しても出てきませんでした・・・。

それにしても、番組中に家に電話して旦那に冷蔵庫の幅を聞く・・・
やすともならではですよね~

ライセンスの井本くんも戸惑ってました・・・。

冷蔵庫を即決するなんて羨ましい!
高い買い物ですよホント(-_-;)
私も新しいの欲しいな~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました