やすとものどこいこ!京阪モールでスニーカー選び!!

ファッション

5月7日のやすとものどこいこ!では京阪モールで、
アインシュタイン河井くんのお母さん用のスニーカーを選びました!!

お母さんも大喜びのスニーカーとは?
私も履きたくなる靴でした(*^_^*)

ナイキ NIKE AIR MAX MOTION LW

シンプルな黒色が、どんな服装にも合いますよね。
ナイキのマーク部分も黒色でおとなしめなスニーカー

でもエアーも入ってて、歩きやすそうです。

ナイキ AIR MAX COMMAND

これもナイキのスニーカーですが、マークが白で、
チョット涼しげ・・・(*^_^*)

エアーもしっかり入ってて、足の負担が軽減されますよね。
お出かけなんかたくさん歩く時には、
重宝しそうです。

ニューバランス WR996HR

アインシュタイン河井くんがお母さんに選んだのがコチラ!

ナイキのようにエアーは入ってないですが、
普段履くのにちょうどいいあわせやすいスニーカーですね。

これは良い(*^_^*)

夏のスニーカーって、白色ばっかりはいてましたが、
これなら、黒色もいいですよね~!

めちゃ参考になりました!

白色のスニーカーも確かに良いですけど、
汚れが目立つのが難点・・・。
薄汚れてるのもイヤだし、結構洗うのが大変でした。

でも、今回のやすともが選んだナイキやニューバランスのスニーカーは、
黒色でも、白のさし色が入ってて、
夏でも涼しげ~。

いい事教えてもらいました~(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました