万能ワイヤーにレジャーシェード【ヒルナンデス】お出かけ便利グッズ!

便利グッズ

5月4日のヒルナンデスでは、お出かけにも便利なグッズを紹介していました。

好きな形に曲げられる万能ワイヤーや、1分で組み立てられるテントなど、
ひとつはもっておきたい便利グッズでした!

早速チェックしてみたいと思います。

クージェ460

ねじったり、曲げたり、使い方は自由自在です。
さわり心地はソフトで、内心には程よい硬さのアルミニウムをつかった万能ワイヤー。

電源コードをまとめたり、フックの代わりに使ったり、
カバンに入れておけば、旅行先でもいろいろつかえて便利ですよ。

ワンタッチレジャーシェード

収納可能人数は3名!ゴロンとお昼ねできますよ。
(就寝時は大人2名です)

設営所要時間は約15秒!Σ(´∀`;)
日よけにしたり、休憩所にしたり、

即席の更衣室や、もちろんテントとして、
使う用途はいろいろです。

海にも山にも、運動会にも、使う場所もいろいろです。

一つあると、お天気のいい日なんて、
公園に持っていって、お昼ねもいいですよね~。

おべんトング

コンパクトで小回りがきくメチャメチャ便利なトングです。

・合体してトング
・外してヘラやしゃもじ

お弁当を作るときにも重宝します

重ねて収納できるので、邪魔にならないですね!(*^_^*)

さすが知的家事プロデューサーの本間朝子さんですよね!
選ぶものが全部便利で、すぐに真似したくなります。

今回ご紹介した3点も、家にあったら絶対便利で重宝するものばかり!
ムダにならないから、安心してチョイスできます。(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました