激落ちシリーズがスゴイ!【やすとものどこいこ】

便利グッズ

8月27日の「やすとものどこいこ」は、麒麟の川島くんと、田村くんがおつれさん。
カインズホーム東大阪店をお買い物していたら、
「激落ちくんシリーズ」がたくさんありました!

気になるので早速チェックして見ます!

激落ちお掃除スリッパ

激落ちお掃除スリッパ・・・。
ズボラな私にピッタリの商品・・・(;´∀`)

特にキッチンでお料理をしている時なんて、
とっても便利ですよね~~。

おまけにこのスリッパ丸洗いできるので、
繰り返し使えて良いです!

激落ち スニーカー・上履き用

不織布、メラミンフォームで汚れを落とすスニーカー・上履き用のスポンジ!

不織布面で汚れを拭い、メラミンスポンジでピカピカに。
曲面にも使いやすく、軽くこするだけで汚れが簡単に落とせる代物です。

夏の白いスニーカーを洗いたかったから、
これは( ゚∀゚)チョウドイイ!!

水の激落ちくん

水の激落ちくんは、水を独自の方法で電気分解したアルカリ電解水100%、
無味無臭のクリーナーです。

水拭きでは取れない汚れを、アルカリイオン(マイナスイオン)が包み込み浮かせて落とします。
また、ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので除菌・消臭効果もあります。

界面活性剤不使用!
無色無臭!
洗剤を使いたくない場所に!

いつの間にやら、激落ちくんシリーズが増えていて、
もうわけがわかりません・・・。

とにかく使ってみる・・・。
それしかないですね(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました