サンクゼールのねばねば昆布とタルタルソースが(・∀・)イイ!!【やすとも】

食品

8月6日の「やすとものどこいこ」はかまいたちの濱家くんと、
見取り図のリリーくんとで、りんくうプレミアム・アウトレットへ!

やすともおなじみのサンクゼールへ!
ねばねば昆布が夏バテ気味の胃腸に良さそう・・・(*^_^*)
タルタルソースも気になります・・・。

番組を見ていたら食欲が出てきたので、早速チェック!

ねばねば昆布

野沢菜と、北海道産の昆布が良さそう・・・。

あつあつのご飯があれば、もうご馳走(∩´∀`)∩ワーイ

納豆にまぜても、お粥にのせても、
お豆腐にのせても美味しいそうですよ!

商品ページに、
「昆布のねばねばと刻んだ野沢菜のシャキシャキ感が一緒になって、
ご飯やお酒がすすむ逸品です。」

と書いてあって、むしょうにご飯が食べたくなりました・・・!(;´∀`)

農場タルタルソース

具沢山のタルタルソースで、ポテトフライにかけるだけで、
おもてなし料理に!!!

タルタルソースって、大事ですよね~

いつもの揚げ物が、タルタル一つでスペシャル料理になるもんね!
う~~~大きいエビフライにタップリつけて、
かぶりつきたい・・・・。

お腹すいたな・・・(;´∀`)

今回のお買い物はお洋服とかが多いかったけど、
私が気になったのは食品・・・。

夏バテで、食欲がないのが不思議なくらい
見てたら食べたくなりました!

試食してるとこも「良いな~」なんて・・・。
体調悪くても、食い意地がはっている私・・・(;´∀`)

でも、両方美味しそうだし、体にも良さげなので、
食べてやる~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました