ビーエコラップにパン用の弁当箱?!【マツコの知らない世界】

便利グッズ

マツコの知らない世界の「パン弁当の世界」で出てきた
ビーエコラップが気になります・・・。
あともう一つパン用の弁当箱・・・(・・?

はじめてみた・・・

2つまとめてチェックしてみます!

Bee Eco Wrap

エコラップというかフードラップっていうか・・・、
なんせ、どんな形にもフィットし、何度でも繰り返し使えるラップなんです。

製作工程も一つ一つ丁寧に全て手作業で作られているそうです。

Bee Eco Wrap はミツロウとホホバ油の優れた抗菌性により、
天然の保存性を備え、食品の鮮度とおいしさをより長持ちさせてくれます。
例えばこんな使い方、

・野菜・果物・その切り口に
・おにぎりやサンドイッチに
・チーズなどの発酵食品に

もちろん器のラップとしても使えて、柄がカワイイのも良いですよね(*^_^*)

Compleat Foodskin

作ったサンドイッチをこのFoodskinに入れると、
伸縮性のあるカバーが中のサンドイッチをしっかりと固定し、
移動中にちょっとやそっと揺れても、サンドイッチが崩れるということを防いでくれるというもの!

今までに見たことが無い、超薄型コンパクトなサンドイッチケース!!
もちろんサンドイッチだけじゃなく、ハンバーガーなんかもいいですよね。

食べ終わったらペッチャンコになるのも良いです(*^_^*)

これできれいに作ったサンドイッチやバーガーが崩れないですみますね!

今回の2点は海外のものみたいです。(*^_^*)

お弁当でパンなんてなんだかオシャレだし、
作る手間も簡単で良いですね!
私もパンでお弁当を作って、節約しようかな~(´∀`*)ウフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました