やすともの赤ちゃんマットが可愛い!【やすとものどこいこ】

雑貨

2月25日の「やすとものどこいこ」に、
パパになったチュートリアル福田くんが出ていました!

やすともの二人がプレゼントした、
赤ちゃん用のマットが可愛かったです!

贈り物にも最適だと思ったので、
さっそくチェック!

シルバークラウド アクティビティジム

素材がちがったり、鏡があったり、光ったり、音楽が流れたり
好奇心旺盛な赤ちゃんにピッタリ!

オシャレと育児を楽しむママに!
お祝いにもぴったりな商品ですよね。

やすともがプレゼントしたので、
福田くんのお嫁さんも喜んでいるでしょうね。(*^_^*)

 

バッグ付きバンボベビーソファ

バンボベビーソファは床置き専用の乳幼児イス!

そのまーるい形状のため、揺らしても倒れにくい
安定感のあるユニークなイスですよ。

構造的にもたいへん( ´∀`)bグッ!

・カーブした背もたれは背中から脇までを
しっかりホールドしてまっすぐの姿勢を支えます!

・後方でより深くなった底部は、おしりをすっぽり包んで
前のめりを防ぎます!

・また、中央の大きな支柱は前ずれをふんわり支えます!

色も形も可愛いソファですよね。(*^_^*)

 

赤ちゃんグッズって、プレゼントするにも、
どれがいいか迷いますよね・・・。

やすともは実際に使って良かったものを、
教えてくれるから、贈り物にも役立ちますね。(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました