【所さんお届けモノです】で万能ソケットやしぼりたカッター!

便利グッズ

6月18日の「所さんお届けモノです」で、
DIY女子に便利な万能ソケットや、レトルト食品などに便利な、
しぼりたカッターを紹介していました!

一つあるととっても重宝しそうなので、早速チェックしてみます。(*^_^*)

万能ソケット

自転車の修理から日曜大工までなんでもござれの万能ソケット!!

● 付属のラチェットハンドルでグイっと回すだけ!!
●ナットやフックの形状に自動で合せます!
● 使用範囲(mm) / 約7-19mm

これ一つで色んな形状のナットやフックになどにも対応してくれます。
少ないツールで多くの作業ができるのは(・∀・)イイ!!ですね!

しぼりたカッター

スパッと開けて、ギュギュッと絞る!
手を汚さずにこれ1本で袋の開封と中身の絞り出しができます。

刃が出ている状態が分かりやすく安全です。

レトルトカレーの時にもメチャ便利ですけど、
シャンプーの詰め替え用とかにも使えて重宝します!

中身がキレイに出てくれると、嬉しいですよね(*^_^*)

番組ではレジェンドも実演してました!さすが!

毎日のちょっとしたことだけど、便利グッズがあると、
気分が上がりますね~~。

色んな用途に使えると、チョット得した気分です(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました