ジャルジャル福徳が選んだシリアル入れ?!【やすとものどこいこ】

便利グッズ

6月4日の「やすとものどこいこ」でジャルジャル福徳さんが、
シリアルを入れるディスペンサーを買ってました!

見た目もオシャレでとっても気になります!
あと、ともこが悩んでいたスヌーピーの小皿・・・メチャかわいい・・・。
早速調べてみますね!

ポップンディスペンサー

アメリカでも人気のスナックディスペンサー
ハンドルと回すだけの簡単操作です。

使い方は色々。

ジャルジャル福徳さんみたいにシリアルを入れてもいいし、
コーヒー豆や、グラノーラ、お菓子、キャンディ・・・。
なんでも入れられる・・・。

私なら、ジェリービーンズやチョコレートなどのお菓子を入れたり、
柿ピーやアーモンドなどのお酒のおつまみを入れたり。(∩´∀`)∩ワーイ

日常はもちろんパーティーにもバッチリ!!
毎回同じ量が出るからペットフードにもおすすめなんですよ。

むかし、やすよとともこが取り合いまでしたのが、
このディスペンサーです(;´∀`)

スヌーピー ミニプレートセット

ともこが悩んでいたスヌーピーの小皿です。
カワイイですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

結局、小皿だらけになるってことで、諦めてましたが、
コレは買いですよね!

食事が楽しくなります。

ポップンディスペンサーはまるで映画に出てきそうにオシャレです(*^_^*)
そりゃ取り合いになりますよね~
スヌーピーは大好きだから、何でも揃えたくなります・・・

ジャルジャル福徳さんがスヌーピーの腹巻をしてたのには、
さすがに負けた・・・なんて思いましたが・・・(;´∀`)

私も今度腹巻買うときは、スヌーピーにしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました