やすとものどこいこ!コストコ和泉倉庫店でコストコのジェルボール?!

日用品

4月16日のやすとものお連れさんは、仲良しシリーズ!

ダイアン西澤&ミサイルマン岩部ペアと一緒にコストコ和泉倉庫店へ!

ここでは定番の掃除に便利なペーパータオルや、
はじめて見た、オリーブオイルのスプレーに、
コストコのジェルボール!

これは早速チェックしてみます!

スコット ショップタオル

やすともの定番!コストコにいくと必ず買ってるペーパータオルです。
本来は車用なんですが、丈夫なので、家のお掃除に重宝します。
使い捨てできるので衛生的で、コスパも良い!
ペーパータオルなのに洗って絞れるのにビックリしますよ!

エクストラバージン オリーブオイル クッキングスプレー

スプレー式オリーブオイルなのでかけすぎない上に、
まんべんなくかけれます。
コレステロールゼロ、保存料不使用で、体に( ・∀・)イイ!!
健康管理に役立ちます!!

コストコ(カークランド)のジェルボール洗剤

洗濯機に1個入れるだけ、第3の洗剤ジェルボールのコストコ版。
ともこが購入してました!

汚れを分離して除去してくれるそうで、洗浄力が期待できそうです!(*^_^*)

今回のやすとものコストコでのお買い物で気になったのは、
コストコのジェルボールです!
なんだか「やすとものどこいこ」では定番みたいですが、
私は今回はじめて知りました!Σ(´∀`;)
普段からジェルボールを使ってるので、
この商品はとっても気になります・・・。
コストコには年に数回お友達に連れて行ってもらうだけなので、
通販でお試ししたいと思います!(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました