【ヒルナンデス】島忠ホームズ便利グッズ!ゴミ箱や風呂掃除グッズ他!

便利グッズ

2月7日のヒルナンデスはホームセンターの「島忠ホームズ」へ、
ホームセンターにある便利グッズをたくさん紹介してくれました。

コーヒービンの形をした可愛いゴミ箱や、横向き寝枕、
ジェット水流でお風呂が楽に洗える風呂掃除グッズ、
へそを温めるへそきゅうまで、見ていて楽しくなる便利グッズでした。

Cuppa?マグ

Cuppa(かっぱ)?とは、「お茶でもいかがですか?」という意味だそうです。
可愛いネコちゃんですよね。

藍花 ひらり 飯碗

毎日使うお茶碗を季節や気分にあわせて使い分け!

ルパ ハンディーボウル M

朝食のスープやシリアル、サラダボウルなどに使えます。
シンプルでおしゃれなので、揃えたくなりますね。

PORSKA プレート

レトロな模様がとても可愛いです!
贈り物にも喜ばれます。

KROSNO パルマタンブラー

形と色が可愛いタンブラーです。

VIV シリコンメジャーカップ M

サイドを押し込むと注ぎ口ができる!斬新なアイデアのメジャーカップ♪

Komon 麻の葉 スモールボウル

日本の伝統の模様がおしゃれな小鉢。
和食はもちろん色んなお料理にあいます。

しなって返せるサークルターナー

スリット入りでしなやか、鍋やフライパンにフィットするフライ返し、
目玉焼きもくずさずにお皿に移せます。

メジャーグラス

そのままおいていてもおしゃれなメジャーグラスです。

QUALY コーヒービン

おしゃれな巨大コーヒーカップ!
可愛いです。

なっとうの友 納豆スティック

ネバネバ感がすぐできる!
2股に分かれた形と表面の凹凸が早さのヒミツです。

トーストマン 食パン抜き型

楽しく、おいしいスティック食パンが作れる食パン抜き型、
食パン1枚でスティック3本が作れます。

クックパー おにぎり包みシート

Wシートでご飯や海苔がべとつかない!
湿気がこもらずサラっとはがせます。

レディウォーマー へそきゅう

寝る前におなかを温めると、毎月の重い気分を和らげます。

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

今までのアイケアは何も見えないので、ただじっと待つしかありませんでしたが、
このマスクは見えるタイプなので、アイケアをしながら、
スマホも見れます。

水垢とりダスター

ハード樹脂加工の水廻り専用お掃除クロスです。
手のひら感覚で、細かいところまですっきりと洗えます。

ジェット水流でラクラク風呂掃除

シャワーヘッドに付け替えるだけ! 楽チンです。
ブラシのかわりにこれ一本ですみます。
自宅のシャワーとワンタッチ交換出来きて、浴槽や、壁、床のヌメリ取りに効果的。

スリープバンテージ

正しい姿勢で眠れて、イビキ対策にもなります。

ホームセンターの便利グッズはよく紹介されるのに、
毎回驚く商品が出てくるのが楽しいですよね。
また、近くのホームセンターにはないものもあって、
ヒルナンデスは面白いですし、参考になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました