絞れる窓・網戸ワイパー【ヒルナンデス】最新お掃除グッズ!

便利グッズ

絞れる窓・網戸ワイパーなどヒルナンデスで最新の掃除グッズを紹介!

東急ハンズやカインズで、シートでスキマキーレーや
ぴかっと光るゾウ消しゴム、立つほうきなど、
便利なお掃除グッズばかりでした!

シートでスキマキーレー

気になっていた冷蔵庫や家具のスキマのお掃除が簡単にできます。

 

ピカッと光るゾウ消しゴム 鏡のウロコ取り

水で濡らしてこするだけで水垢がキレイになります。

 

キッチンブラシ

キッチンブラシを可愛く収納!立てたり、吊るしたり、座らせたりして可愛い!

キッチンブラシ まるちゃん

 

キッチンブラシ カクちゃん

 

キッチンブラシ カドくん

 

両面ガラスクリーナー

挟むだけでガラスの両面が拭けてしまう優れもの!

 

立つほうき

1ヶ月で1万本もうれたデザインがおしゃれな形です。
4549509111177

絞れる窓・網戸ワイパー

洗剤不要、水だけでOK。ガラスをキレイに仕上げる水切りゴム付きです。

 

シートを無駄なく使えるフローリングワイパー

ヘッドの部分が180度回転して、シートをひっくり返し裏も使える!

シートを無駄なく使えるフローリングワイパー

いかがでしたか?

ヒルナンデスでは毎回便利なグッズを紹介してくれるので、

見逃せませんね!

お掃除が楽になると、楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました